岡ノ山遊ぼっ茶広場

<< パーソナルモビリティ試乗会!! | main | 名テレ出演!? >>
パーソナルモビリティ試乗会。

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

土曜日曜で行なわれた、『パーソナルモビリティ試乗会』

 

 

たくさんの方に参加していただきました!!

 

 

セグウェイと形は違いますが、体重移動で機械を動かすので、

 

 

比較的子供のほうがのみこみが早く、自由自在に操作ができていましたよ。

 

 

私も試乗させていただきましたが、コツを掴むまでが難しかったです。

 

 

 

今回、西尾市青年会議所の方々の提供でイベントを行ないましたが、

 

 

近日、この「パーソナルモビリティ」が試乗できるチャンスがあります!!

 

 

9月23日(土)10:00〜16:00

 

 

西尾市文化会館で行なわれる『にしおみらいフェスタ』です。

 

 

興味のある方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!!

 

 

 

今日も一日、明るく元気に頑張りましょう!!

 

 

 

| - | 11:50 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE