岡ノ山遊ぼっ茶広場

<< 遊ぼっ茶広場、10月に入りました。 | main | レンタルタープ >>
告知です。

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

午前中は霧雨が降っていましたが、午後になったらいい天気。

 

 

気温は27度だそうです。

 

 

湿気がむわっと上がってきて、暑い一日になりました!!

 

 

今週末は3連休ということもあって、秋の行楽に行きたいところですが、金曜土曜が天気が悪いみたいです。

 

 

遊ぼっ茶広場に予約していただいているお客様も多いので、

 

 

なるべく持ちこたえてほしいですね!!

 

 

 

 

今月末は岡ノ山8周年イベントが行なわれます。

 

 

27日(土)28日(日)は、いっぷく亭のモーニングを食べていただいた方に、福引きを引いていただきます。

 

 

豪華景品を用意してお待ちしていますので、みなさんいらしてくださいね!!

 

 

今日も一日明るく元気に頑張りましょう!!

 

| - | 14:01 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE