岡ノ山遊ぼっ茶広場

<< 12月2日・3日   新三感謝祭!! | main | 新三フェア終わりました〜 >>
なんでだろ!?????

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

今日は、遊ぼっ茶広場の芝生についてです。

 

 

 

 

冬になって、芝生も伸び率もゆっくり。。。

 

 

頻繁に芝刈りしなくても良くなったかしら?と思いきや、

 

 

それが最近、芝生の色が赤くなってしまったんですーーーーっ。

 

 

や、やばい!!!!!!!

 

 

なんかの病気なのか!?

 

 

 

 

私がよく見かける芝生の色と言ったら、

 

 

鮮やかな緑か、または冬の公園の茶色のどちらかです。

 

 

が!

 

 

調べてみると、”芝生にも紅葉というもがある”ということがわかりました!!

 

 

びっくり!!!!!

 

 

紅葉という観点から見れば、意外とこの景色も風情があっていいものかも♪

 

 

モミジなどの紅葉も良いのですが、芝生の紅葉も楽しみに、冬のバーベキュー場にご来場くださいね。

 

 

スタッフ一同、お待ちしています!!

 

 

それでは、

 

 

今日も一日、明るく元気に頑張りましょう!!

 

 

 

| - | 10:31 | - | - | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE