GWありがとうございまいた!!

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

 

GWは、いかがおすごしでしたか!?

 

 

途中雨が降った日もありましたが、その他は暑くてサイコーの天気でしたね。

 

 

遊ぼっ茶広場のGWは怒涛のGWでした!!

 

 

2年目に入りまして、たくさんの方にBBQ広場をしっていただきとてもありがたいことです。

 

 

と同時に、1日18サイトしか使えないので、お断りをしなければいけなかったので、心苦しい思いでした!!

 

 

申し訳ありませんでした。

 

 

今後の5月もすでに日曜日がすべて予約でうまっている状態です。

 

 

BBQをするにはとってもいい季節になりましたね。

 

 

土曜日でしたら、まだ空いておりますので、お問い合わせをお願いしますね!!

 

 

それでは、今日も一日あかるくげんきに頑張りましょう!!